こんにちは!つきです🌝予定早く終わったから急遽出勤です🫶🏻15時〜0時まで出勤してます〜!🐈⬛早く春服着たいのに中途半端に寒くてなかなか着れない🥲寒暖差激しいから風邪ひかないようにだね🙂↕️お誘いたくさんお待ちしてます📞🌙
こんにちは!つきです🌝
予定早く終わったから急遽出勤です🫶🏻
15時〜0時まで出勤してます〜!🐈⬛
早く春服着たいのに中途半端に寒くて
なかなか着れない🥲
寒暖差激しいから風邪ひかないようにだね🙂↕️
お誘いたくさんお待ちしてます📞🌙