こんばんは🌙* :゚みおだよ~՞・֊・՞次の出勤は11月4日と5日だよんどっちも14:00~22:00までっっまだみおに会えてないよーってお兄様いたらぜひお誘いお待ちしておりますそいえば10月31日ハロウィンだね👻🎃仙台のハロウィン今年も盛り上がるかな!?楽しみだ~それじゃ!次の出勤でお兄様に会えるの楽しみにしてるね💕︎(՞ . .՞)ノ゙
こんばんは🌙* :゚


ってお兄様いたらぜひお誘いお待ちしております

みおだよ~՞・֊・՞
次の出勤は11月4日と5日だよん
どっちも14:00~22:00までっっ
まだみおに会えてないよー
そいえば10月31日ハロウィンだね👻🎃
仙台のハロウィン今年も盛り上がるかな!?
楽しみだ~
それじゃ!次の出勤でお兄様に会えるの楽しみにしてるね💕︎(՞ . .՞)ノ゙