おはようございます、みなみです😢本日ですが体調が優れずお休みさせていただくことになりました泣事前予約満了で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたので申し訳ない気持ちと自分の管理の甘さに悔しさでいっぱいです😢たくさん寝て回復します😫みなみ
おはようございます、みなみです😢
本日ですが体調が優れずお休みさせていただくことになりました泣
事前予約満了で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていたので
申し訳ない気持ちと自分の管理の甘さに悔しさでいっぱいです😢
たくさん寝て回復します😫
みなみ