こんばんは、みなみです💭出勤予定だったのですが、予定よりも早く女の子の日が来てしまったのでお休みをいただきました💦そのまま来週末までお休みします😢次は月末の出勤になるかと思います!来週末は1年で1番楽しみな日、アラバキロックフェス!!🤘🏻行く人は楽しみましょうねー♡ではでは、おやすみなさい🙂↕️
こんばんは、みなみです💭
出勤予定だったのですが、予定よりも早く
女の子の日が来てしまったので
お休みをいただきました💦
そのまま来週末までお休みします😢
次は月末の出勤になるかと思います!
来週末は1年で1番楽しみな日、
アラバキロックフェス!!🤘🏻
行く人は楽しみましょうねー♡
ではでは、おやすみなさい🙂↕️