出勤しました〜!写真は、先日横浜中華街に行った時の🍹暑すぎて適当な所でジュースを買ったら美味しくなさすぎて悲しくなりました、、、笑涼しい顔で写真だけ撮ってあとは気合いで飲みきりました🥲今日は18:30-24時でいます😌🩵お時間合うお兄さん、会いに来てくださいねっ!
出勤しました〜!
写真は、先日横浜中華街に行った時の🍹
暑すぎて適当な所でジュースを買ったら美味しくなさすぎて悲しくなりました、、、笑
涼しい顔で写真だけ撮ってあとは気合いで飲みきりました🥲
今日は18:30-24時でいます😌🩵
お時間合うお兄さん、会いに来てくださいねっ!