🌙22時までいます🌙こんばんは!さっき夜ご飯を食べました さよですマックにしようかな!?て思ったりもしたけど、マックがちょっと遠かったので断念 ヤンニョムチキン味のファミマの棒みたいなやつを……食べました!美味しすぎるこれ スタッフさんにおすすめしてもらったんですけど美味しかったです😋 みなさんも食べてください。みなさんは夜ご飯何食べましたか?金曜日なので酒も沢山飲んじゃったりしてな ほどほどに気をつけてくださいネ
🌙22時までいます🌙
こんばんは!さっき夜ご飯を食べました さよです
マックにしようかな!?て思ったりもしたけど、マックがちょっと遠かったので断念
ヤンニョムチキン味のファミマの棒みたいなやつを……食べました!美味しすぎるこれ
スタッフさんにおすすめしてもらったんですけど美味しかったです😋 みなさんも食べてください。
みなさんは夜ご飯何食べましたか?金曜日なので酒も沢山飲んじゃったりしてな ほどほどに気をつけてくださいネ