夜ご飯なに食べるか迷ってるさよです💭月見バーガーが終わって🥲 なんかストファイコラボのバーガーになってましたね トリチ食べたい(食欲の秋)でも最近はサラダにハマっているのでサラダ食べようかな でもトリチ うーん 食べたら報告します🧀🧀🧀
夜ご飯なに食べるか迷ってるさよです💭
月見バーガーが終わって🥲 なんかストファイコラボのバーガーになってましたね トリチ食べたい(食欲の秋)
でも最近はサラダにハマっているのでサラダ食べようかな でもトリチ うーん 食べたら報告します🧀🧀🧀