さよです!昨日一昨日と東京に遊びに行ってきたので、その間の写真を共有📸と思ったんですが、ともだちとカラオケ行った時に撮ったやつしか無かったです 楽しすぎて撮り忘れてためちゃ楽しかったんですけど、雨降るって言われてないのに雨降ったのが最悪でした……🥹
さよです!
昨日一昨日と東京に遊びに行ってきたので、その間の写真を共有📸
と思ったんですが、ともだちとカラオケ行った時に撮ったやつしか無かったです 楽しすぎて撮り忘れてた
めちゃ楽しかったんですけど、雨降るって言われてないのに雨降ったのが最悪でした……🥹