さよです!昨日今日と実家に帰ってたのですが、なぜかと言うと、おばあちゃんのお見舞いに行っていました👵急に倒れちゃったみたいで……もう死ぬんじゃないかと……ドキドキしました……ちょっと泣いた……みなさんは家族との時間を大切にしましょうね❕さよとの約束です🍀それで暇になったら遊びにきてください🫶
さよです!
昨日今日と実家に帰ってたのですが、なぜかと言うと、おばあちゃんのお見舞いに行っていました👵
急に倒れちゃったみたいで……もう死ぬんじゃないかと……ドキドキしました……ちょっと泣いた……
みなさんは家族との時間を大切にしましょうね❕さよとの約束です🍀
それで暇になったら遊びにきてください🫶