さよです!23時までいますよ〜ん🎶もう30日だし、もう4時間くらいしたら大晦日になる そんなぁ!早いですね、1年が経つのは……皆さんはやり残したことありませんか?私はいっぱいあります もっとちゃんと動けばよかった!(いつも言っている)明日もちょっとだけ出勤するので、大晦日暇な奇特な人は遊びに来てくださいね🎶
さよです!23時までいますよ〜ん🎶
もう30日だし、もう4時間くらいしたら大晦日になる そんなぁ!
早いですね、1年が経つのは……
皆さんはやり残したことありませんか?
私はいっぱいあります もっとちゃんと動けばよかった!(いつも言っている)
明日もちょっとだけ出勤するので、大晦日暇な奇特な人は遊びに来てくださいね🎶