さよです❕最近風邪を引きまして、ずっとのどが痛くて熱もあったんですが、熱が下がったので出勤しました🎶やっぱり風邪ってつらいですね😭今年の風邪は長引くらしいので、みなさんもお気をつけて‼️喉をやるとしんどいです!
さよです❕
最近風邪を引きまして、ずっとのどが痛くて熱もあったんですが、熱が下がったので出勤しました🎶
やっぱり風邪ってつらいですね😭
今年の風邪は長引くらしいので、みなさんもお気をつけて‼️喉をやるとしんどいです!