さよです!24時までいます🎶起きたのが遅かったので今ちゃんとご飯食べてるんですが、ファミマで気になって買ったパンがめちゃくちゃ……おっきかったので、顔と比較しました🍞顔くらいあってすごい 食べづらい笑でも美味しいのでオススメです♡
さよです!24時までいます🎶
起きたのが遅かったので今ちゃんとご飯食べてるんですが、ファミマで気になって買ったパンがめちゃくちゃ……おっきかったので、顔と比較しました🍞
顔くらいあってすごい 食べづらい笑
でも美味しいのでオススメです♡