18時までいます❕七夕まつりやってますね〜!めちゃ行きたいのに、インドア派すぎてまだ行けてません😭帰る時寄る🥹みなさんはこの酷暑の中バテていませんか?塩分・水分補給しっかりして午後も頑張ってください❣️
18時までいます❕
七夕まつりやってますね〜!めちゃ行きたいのに、インドア派すぎてまだ行けてません😭
帰る時寄る🥹
みなさんはこの酷暑の中バテていませんか?
塩分・水分補給しっかりして午後も頑張ってください❣️