今日最高30℃で泣いちゃった😢営業のみなさんとか 現場関係のみなさんとか 死なない?営業のみなさんはいいとして(エアコンがあるので)本当にこの世界終わってるよ😭本当に、脳がやられたら終わりだから気を付けてね😢水分塩分補給を忘れずに😢清涼感のある(?)写真をフォーユー…… 髪長い頃に撮ったやつ
今日最高30℃で泣いちゃった😢
営業のみなさんとか 現場関係のみなさんとか 死なない?営業のみなさんはいいとして(エアコンがあるので)
本当にこの世界終わってるよ😭
本当に、脳がやられたら終わりだから気を付けてね😢
水分塩分補給を忘れずに😢
清涼感のある(?)写真をフォーユー…… 髪長い頃に撮ったやつ