ありがとうございましたお兄さん韓国帰りみたいでたくさん韓国のお話できて楽しかったです!6年前の記憶が蘇ってきました😂美味しそうなご飯たくさん食べててとっても羨ましかったです🥺おいしいごはんを求めて韓国行っちゃおうかな😂お兄さんたくさんペロペロしてくれてとっても気持ちよかったです(⸝⸝• •⸝⸝)せつなが手でしてる時イきそうになって手止めてたの可愛かったです(*´艸`)最後は69でフィニッシュ🍼また仙台来たとき会えたら嬉しいですせつな🕊
ありがとうございました

お兄さん韓国帰りみたいで
たくさん韓国のお話できて楽しかったです!
6年前の記憶が蘇ってきました😂
美味しそうなご飯たくさん食べてて
とっても羨ましかったです🥺
おいしいごはんを求めて
韓国行っちゃおうかな😂
お兄さんたくさんペロペロしてくれて
とっても気持ちよかったです(⸝⸝• •⸝⸝)
せつなが手でしてる時イきそうになって
手止めてたの可愛かったです(*´艸`)
最後は69でフィニッシュ🍼
また仙台来たとき会えたら嬉しいです
せつな🕊