ありがとうございましたアニソンライブのお話たくさん聞けて楽しかったです(*´艸`)私も勉強していつか行きたいなあ🎶土日のライブ楽しんできてください.ᐟお話して写真取ってもらってたらあっという間に時間が過ぎてあと少しになっちゃいましたね˃ ˂՞՞残りの時間いっぱいお兄さんのこと責められて幸せでした(⸝⸝• •⸝⸝)1週間ちょっとの疲れ癒せられてたら嬉しいです(*´˘`*)また会えたら嬉しいですせつな🕊
ありがとうございました

アニソンライブのお話
たくさん聞けて楽しかったです(*´艸`)
私も勉強していつか行きたいなあ🎶
土日のライブ楽しんできてください.ᐟ
お話して写真取ってもらってたら
あっという間に時間が過ぎて
あと少しになっちゃいましたね˃ ˂՞՞
残りの時間いっぱいお兄さんのこと
責められて幸せでした(⸝⸝• •⸝⸝)
1週間ちょっとの疲れ癒せられてたら
嬉しいです(*´˘`*)
また会えたら嬉しいです
せつな🕊