240分ありがとうございましたとても辛くてお話聞いてほしいときにご飯だけでも全然いいよって優しく言ってくれてしかもいつもよりも長い時間😭本当に感謝しかないですありがとうございます居酒屋ってお話も出てたけど私が大好きな焼肉屋さんに連れて行ってくれて嬉しかったです🐄(´•̥_•̥`)最終日だったイルミネーションも見に行けてすごくすごく楽しかったです🪄初めてのお出かけでずっとどきどきわくわくしてました( *´艸`)ホテルに戻ってからもずっとお話聞いてくれてとっても気持ちが楽になりました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾これからどうしたらいいのか何もかもわからなくなってた私にたくさんアドバイスをくれてありがとうございます😢🫶🏻たくさん救われてます(*´꒳`*)私のこれからを近くでずっと見守ってくれたら嬉しいな💭また会えるの楽しみです🐰せつな
240分ありがとうございました

とても辛くてお話聞いてほしいときに
ご飯だけでも全然いいよって
優しく言ってくれて
しかもいつもよりも長い時間😭
本当に感謝しかないです
ありがとうございます
居酒屋ってお話も出てたけど
私が大好きな焼肉屋さんに
連れて行ってくれて嬉しかったです🐄
(´•̥_•̥`)
最終日だったイルミネーションも
見に行けてすごくすごく楽しかったです🪄
初めてのお出かけでずっと
どきどきわくわくしてました( *´艸`)
ホテルに戻ってからも
ずっとお話聞いてくれて
とっても気持ちが楽になりました(*ᴗ ᴗ)⁾⁾
これからどうしたらいいのか
何もかもわからなくなってた私に
たくさんアドバイスをくれて
ありがとうございます😢🫶🏻
たくさん救われてます(*´꒳`*)
私のこれからを近くでずっと
見守ってくれたら嬉しいな💭
また会えるの楽しみです🐰
せつな