いつもいつもありがとう今回はお出かけの候補3つ考えてくれててすぐ決まったね.ᐟ普段せつなのこと考えてくれてる時間があったんだな~って嬉しかったよ🤭ありがとう🫶🏻´-ずーっと行きたかったけど毎年行けてなかった秋保のナイトミュージアム🪄やっと行けて嬉しかったしお兄さんと行けた事で何倍も楽しかった(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡ライトアップめちゃめちゃキレイだったね✨思ったより寒くてびっくりしたけど.ᐟ笑せつなのわがまま聞いてくれてありがとう߹ ߹これからもたくさんの思い出作っていこうね12月も会えるの楽しみだよ♡₊⁺今度は何しようね💭せつな
いつもいつもありがとう
今回はお出かけの候補
3つ考えてくれててすぐ決まったね.ᐟ
普段せつなのこと考えてくれてる時間が
あったんだな~って嬉しかったよ🤭
ありがとう🫶🏻´-
ずーっと行きたかったけど
毎年行けてなかった
秋保のナイトミュージアム🪄
やっと行けて嬉しかったし
お兄さんと行けた事で何倍も楽しかった(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
ライトアップめちゃめちゃキレイだったね✨
思ったより寒くてびっくりしたけど.ᐟ笑
せつなのわがまま聞いてくれてありがとう߹ ߹
これからもたくさんの思い出作っていこうね
12月も会えるの楽しみだよ♡₊⁺
今度は何しようね💭
せつな