230分もありがとう
前回会ったときから1ヶ月の間にお互い色々あってたくさんお話できたね💭誕生日に日付変わってすぐおめでとうのメッセージ送ってくれたのすっごく嬉しかったよありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡今回はクリスマスマーケットとロイヤルパークホテルのガーデンライトアップ見に行ったね.ᐟクリスマスマーケットずっといっしょに行きたいって思ってたから行けて本当に嬉しかったよ( *´艸`)お揃いのマグカップ手に入れられたし食べ歩きも楽しくて幸せだった(*´꒳`*)楽しすぎて思ったより居ちゃったね笑移動してライトアップ✨ちょっとバタバタしちゃったけどキレイなライトアップ見れて嬉しかった(*´ `)またゆっくり行ける時があったら撮影スポットで写真撮りたいね📸毎回最後バタバタしちゃうけど時間いっぱい楽しめて嬉しいのありがとう🌷誕生日プレゼント準備してくれてるなんて思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかった😭ありがとう🫶🏻
次は1週間後だね.ᐟ楽しみすぎるよ(*´˘`*)♪せつな
230分もありがとう
前回会ったときから1ヶ月の間に
お互い色々あってたくさんお話できたね💭
誕生日に日付変わってすぐ
おめでとうのメッセージ送ってくれたの
すっごく嬉しかったよありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)♡
今回はクリスマスマーケットと
ロイヤルパークホテルの
ガーデンライトアップ見に行ったね.ᐟ
クリスマスマーケットずっといっしょに
行きたいって思ってたから行けて
本当に嬉しかったよ( *´艸`)
お揃いのマグカップ手に入れられたし
食べ歩きも楽しくて幸せだった(*´꒳`*)
楽しすぎて思ったより居ちゃったね笑
移動してライトアップ✨
ちょっとバタバタしちゃったけど
キレイなライトアップ見れて嬉しかった(*´ `)
またゆっくり行ける時があったら
撮影スポットで写真撮りたいね📸
毎回最後バタバタしちゃうけど
時間いっぱい楽しめて嬉しいのありがとう🌷
誕生日プレゼント準備してくれてるなんて
思ってなかったからめちゃめちゃ嬉しかった😭
ありがとう🫶🏻
次は1週間後だね.ᐟ
楽しみすぎるよ(*´˘`*)♪
せつな