こんにちは、りおんです今日も19時頃まで出勤です🎶まだ空きあると思いますのでお問い合わせやご予約お待ちしてます〜!!⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·これだとあまりにも内容少ないからおまけでお題の回答を()お題:今日はド〇えもんの誕生日。どこでもドアの市場価格は約64万円だそうだけど買う?に回答♪初めて知ったけど意外と安い…のかな??🤔どこでもドア便利そうだけど、買わないかもw私は64万もあったら原神の推しと餅武器の完凸しまくるとかグッズ収集とかに使ってると思う🤣一度でいいからめっちゃ課金して一気に完凸してみたくなるよね…()
こんにちは、りおんです
今日も19時頃まで出勤です🎶
まだ空きあると思いますので
お問い合わせやご予約お待ちしてます〜!!
⟡.· ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·
これだとあまりにも内容少ないから
おまけでお題の回答を()
お題:今日はド〇えもんの誕生日。どこでもドアの市場価格は約64万円だそうだけど買う?に回答♪
初めて知ったけど意外と安い…のかな??🤔
どこでもドア便利そうだけど、買わないかもw
私は64万もあったら
原神の推しと餅武器の完凸しまくるとか
グッズ収集とかに使ってると思う🤣
一度でいいからめっちゃ課金して
一気に完凸してみたくなるよね…()