❤︎リズコート406 本指名のお兄さん
いつも会いにきてくれてありがとうね( * ॑꒳ ॑* )❤︎お久しぶりでした〜ん!会えなかった分、いろんなお喋りできて楽しかったよ🍀
でっかい差し入れまでありがとー!大切に使いきりますよッ
後ろからぎゅーされるのあったかくて気持ちよかった,,ᴗ ̫ ᴗ,,最後は一緒にぽかぽかになれたね♩
いっぱい声出してくれてかわいかった❤︎
気持ちよくなってくれて嬉しいよ😽
居心地が良くて癒されるお時間を毎度ありがとうね!!安心しちゃうわね( * ॑꒳ ॑* )
そして長いお時間もあっという間に感じちゃうの寂しい><
また今月でも来月でも🎶また会いにきてくれるの待ってるよん🐾
❤︎リズコート406 本指名のお兄さん
いつも会いにきてくれてありがとうね( * ॑꒳ ॑* )❤︎お久しぶりでした〜ん!
会えなかった分、いろんなお喋りできて楽しかったよ🍀
でっかい差し入れまでありがとー!大切に使いきりますよッ
後ろからぎゅーされるのあったかくて気持ちよかった,,ᴗ ̫ ᴗ,,最後は一緒にぽかぽかになれたね♩
いっぱい声出してくれてかわいかった❤︎
気持ちよくなってくれて嬉しいよ😽
居心地が良くて癒されるお時間を毎度ありがとうね!!安心しちゃうわね( * ॑꒳ ॑* )
そして長いお時間もあっという間に感じちゃうの寂しい><
また今月でも来月でも🎶また会いにきてくれるの待ってるよん🐾