こんばんわん🐶🌕今日は翌日朝5時まで出勤します°・*:.。.☆今日朝起きたら雪が降ってて小さい子みたいにはしゃいじゃった!笑小学生の頃はかまくらとか1人で作ってました😂ウィンタースポーツ始めたいけど難しそう…お兄さんはスノボとかスキーとか得意??☺️🎀もか🎀
こんばんわん🐶🌕
今日は翌日朝5時まで出勤します°・*:.。.☆
今日朝起きたら雪が降ってて小さい子みたいにはしゃいじゃった!笑
小学生の頃はかまくらとか1人で作ってました😂
ウィンタースポーツ始めたいけど難しそう…
お兄さんはスノボとかスキーとか得意??☺️
🎀もか🎀