こんばんは!りりこです。今学校が終わったのでこれから出勤します〜👊今日は22時までです🫶短いですが宜しくお願いします❣️⇧の写真は最近の麺活🍜オススメあったら是非オキニトークで教えて下さい〜🥰ではまたね〜👊
こんばんは!りりこです。

今学校が終わったのでこれから出勤します〜👊
今日は22時までです🫶短いですが宜しくお願いします❣️
⇧の写真は最近の麺活🍜
オススメあったら是非オキニトークで教えて下さい〜🥰
ではまたね〜👊