こんにちは。りりこです。一月のシフト確定したのでお知らせします📢明日4日(日)12時〜22時10日(土)12時〜22時1月は他のバイトと学業の関係で2回しか出勤できませんが、ご都合合うお兄様是非お会いしたいです〜❣️2月も2,3回くらいの出勤になりそうです🙇では明日ヨロシクお願いします‼️
こんにちは。りりこです。
一月のシフト確定したのでお知らせします📢
明日
4日(日)12時〜22時
10日(土)12時〜22時
1月は他のバイトと学業の関係で2回しか出勤できませんが、ご都合合うお兄様是非お会いしたいです〜❣️
2月も2,3回くらいの出勤になりそうです🙇
では明日ヨロシクお願いします‼️