こんばんは!りりこです🥰明日16日12時〜21時で出勤します🫶金曜昼出勤は初です😊まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしております‼️今月は16だけ出勤予定なので是非お兄様方にお会いしたいです🥹今日1ヶ月ぶりに🍜食べた😋今年は行きたいご飯屋さん沢山ある!オススメあれば是非オキニトークで教えて下さい💖ではおやすみなさい🌙💤
こんばんは!りりこです🥰

明日16日12時〜21時で出勤します🫶
金曜昼出勤は初です😊
まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしております‼️
今月は16だけ出勤予定なので是非お兄様方にお会いしたいです🥹
今日1ヶ月ぶりに🍜食べた😋
今年は行きたいご飯屋さん沢山ある!オススメあれば是非オキニトークで教えて下さい💖
ではおやすみなさい🌙💤