こんばんは!りりこです。本日出勤しました〜!19時〜5時までおります。普段朝型ですが昼夜逆転してしまうとなかなか寝れないもんですね〜😅1時以降🈳あります☺️夜型のお兄様のお誘いお待ちしております🥰2月11日までマッサージイベントやっているそうです。親戚がメンエス経営してるので私も少しオイルマッサージできます😁では本日も宜しくお願いします❣️
こんばんは!りりこです。
本日出勤しました〜!19時〜5時までおります。
普段朝型ですが昼夜逆転してしまうとなかなか寝れないもんですね〜😅
1時以降🈳あります☺️夜型のお兄様のお誘いお待ちしております🥰
2月11日までマッサージイベントやっているそうです。
親戚がメンエス経営してるので私も少しオイルマッサージできます😁
では本日も宜しくお願いします❣️