こんにちは。りりこです。2月の出勤予定決まりましたので、お知らせします📢7日(土)12時〜17時完です‼️2月めちゃ少ないですが事前予約お待ちしてます🥰この前食べたアサイーボウル✨全然飽きずに食べられるのでオススメです😁ではまたね〜💪
こんにちは。りりこです。

2月の出勤予定決まりましたので、お知らせします📢
7日(土)12時〜17時完です‼️
2月めちゃ少ないですが事前予約お待ちしてます🥰
この前食べたアサイーボウル✨全然飽きずに食べられるのでオススメです😁
ではまたね〜💪