こんにちは。お久しぶりです。日記投稿できずすみませんでした。28日(土)12時〜21時で出勤します!既に沢山のご予約ありがとうございます😍次回は1日(日)11時〜20時です。ご予約お待ちしております🥰写真は一昨日行った滝✨どこの国でしょう!! チーズとチョコが美味しかった🙌分かったら凄すぎる!!笑ではまたね〜🫶
こんにちは。お久しぶりです。
日記投稿できずすみませんでした。
28日(土)12時〜21時で出勤します!
既に沢山のご予約ありがとうございます😍
次回は1日(日)11時〜20時です。
ご予約お待ちしております🥰
写真は一昨日行った滝✨どこの国でしょう!!
チーズとチョコが美味しかった🙌分かったら凄すぎる!!笑
ではまたね〜🫶