おはようございます☀りりこです。やっと暖かくなってきて嬉しい☺️今日はお昼から出勤なのに4時に起きてしまいました😭
本日12時〜21時までいます✌️
一ヶ月以上空いてしまいましたが、ご予約沢山嬉しいです🥰明日1日(日)も11時〜20時で出勤します😊
既にご予約して下さっているお兄様方ありがとうございます🫶 先日一人旅で🇮🇹に行ってきました。4都市行きましたが特にミラノはオリンピック期間でめっちゃ混んでました😆
では今日も1日宜しくお願いします‼️
おはようございます☀りりこです。
やっと暖かくなってきて嬉しい☺️
今日はお昼から出勤なのに4時に起きてしまいました😭
本日12時〜21時までいます✌️
一ヶ月以上空いてしまいましたが、ご予約沢山嬉しいです🥰
明日1日(日)も11時〜20時で出勤します😊
既にご予約して下さっているお兄様方ありがとうございます🫶

先日一人旅で🇮🇹に行ってきました。4都市行きましたが特にミラノはオリンピック期間でめっちゃ混んでました😆
では今日も1日宜しくお願いします‼️