こんばんは!りりこです🥰
今日は本指名様dayでした✨
本日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました😊一ヶ月ぶりの出勤でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです🫶
明日1日(日)11時〜20時で出勤しております✌️
3月の日曜出勤はこの日だけなので是非💓お誘いお待ちしております💕
では、おやすみなさい〜💤
こんばんは!りりこです🥰
今日は本指名様dayでした✨
本日遊んで下さったお兄様方ありがとうございました😊一ヶ月ぶりの出勤でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです🫶
明日1日(日)11時〜20時で出勤しております✌️
3月の日曜出勤はこの日だけなので是非💓お誘いお待ちしております💕
では、おやすみなさい〜💤