28日お礼💌リズコートの本指名S様へ✨
遅くなってしまいましたが先日は遊んでいただきありがとうございました!!
去年ぶり✨またお会いできて嬉しかったです🥰
久しぶりなのに全然そんな感じがしなくて、旅行の話もたくさん聞いてもらえて嬉しかったです〜😊
フィニッシュした後、残り10分くらい二人でいつの間にか寝ちゃいましたね😴💕最高の癒しタイムでした🥰
また来月あたりお会いできるの楽しみにしてます❣️
28日お礼💌リズコートの本指名S様へ✨
遅くなってしまいましたが先日は遊んでいただきありがとうございました!!
去年ぶり✨またお会いできて嬉しかったです🥰
久しぶりなのに全然そんな感じがしなくて、旅行の話もたくさん聞いてもらえて嬉しかったです〜😊
フィニッシュした後、残り10分くらい二人でいつの間にか寝ちゃいましたね😴💕最高の癒しタイムでした🥰
また来月あたりお会いできるの楽しみにしてます❣️