おはようございます☀りりこです。本日11時〜21時で出勤します🫡3月のシフト決まりました✌️11日(水)12時〜22時14日(土)10時〜19時 🈳13時半〜15時半30日(月)12時〜21時13、27は昼間のみリクエスト🉑です🥰後半少ないですが沢山のお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます✨では本日も宜しくお願いします❣️
おはようございます☀りりこです。
本日11時〜21時で出勤します🫡
3月のシフト決まりました✌️
11日(水)12時〜22時
14日(土)10時〜19時 🈳13時半〜15時半
30日(月)12時〜21時
13、27は昼間のみリクエスト🉑です🥰
後半少ないですが沢山のお兄様にお会いできるのを楽しみにしてます✨
では本日も宜しくお願いします❣️