28日お礼💌NEXTの本指名O様へ✨
遅くなってしまいましたが先日は遊んでいただきありがとうございました!
去年ぶりでしたね!!久しぶりのOさんやっぱり反応が良くて攻め甲斐があります笑時間は短かったけど最初から最後まで沢山攻めさせていただきました💖最後はローション手♡キでフィニッシュ💕後半お話もできて楽しかったです〜🤣またオススメのご飯屋さん教えて下さいね🥰またお会いできるのを楽しみにしてます❣️
28日お礼💌NEXTの本指名O様へ✨
遅くなってしまいましたが先日は遊んでいただきありがとうございました!
去年ぶりでしたね!!久しぶりのOさんやっぱり反応が良くて攻め甲斐があります笑
時間は短かったけど最初から最後まで沢山攻めさせていただきました💖
最後はローション手♡キでフィニッシュ💕
後半お話もできて楽しかったです〜🤣またオススメのご飯屋さん教えて下さいね🥰
またお会いできるのを楽しみにしてます❣️