おはようございます🌞りりこです。昨日はハロウィンでしたね🎃仙台駅とっても賑やかで盛り上がってました😎ちなみにワタシはポリス👮を着て行きました〜楽しかったなぁ✨そして、今日16時〜24時までいます!夜までいるので良かったら会いにきてね💕りりこ
おはようございます🌞りりこです。
昨日はハロウィンでしたね🎃
仙台駅とっても賑やかで盛り上がってました😎
ちなみにワタシはポリス👮を着て行きました〜
楽しかったなぁ✨
そして、今日16時〜24時までいます!
夜までいるので良かったら会いにきてね💕
りりこ