こんにちはりりこです。
明日11時〜17時でいます〜🥰
事前予約して下さったお兄様ありがとうございます😊
明日お兄様とお会いできるの楽しみにしてます〜😍明後日12/2も13時〜19時でいます🥰空き枠あります☺️お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております✨
こんにちはりりこです。
明日11時〜17時でいます〜🥰
事前予約して下さったお兄様ありがとうございます😊
明日お兄様とお会いできるの楽しみにしてます〜😍
明後日12/2も13時〜19時でいます🥰
空き枠あります☺️お時間合うお兄様、お誘いお待ちしております✨