こんばんは〜りりこです!
今日来てくださったお兄様ありがとうございました!!
お礼日記も載せるのでよかったら見てください〜☺️
昨日お会いしたお兄様が口コミを書いてくださっていてとっても嬉しいです😆
ありがとうございます😭
明日28日(土)も12時〜21時でいます!
キャンセルが出て16時頃〜17時半空きあります🥹
良かったら遊びましょ〜😍
ではまた明日〜😎💪
こんばんは〜りりこです!
今日来てくださったお兄様ありがとうございました!!
お礼日記も載せるのでよかったら見てください〜☺️
昨日お会いしたお兄様が口コミを書いてくださっていてとっても嬉しいです😆
ありがとうございます😭
明日28日(土)も12時〜21時でいます!
キャンセルが出て16時頃〜17時半空きあります🥹
良かったら遊びましょ〜😍
ではまた明日〜😎💪