お久しぶりです。りりこです。明日13日(月)12時〜19時で出勤します☺️日中まだ空枠もあるので是非お誘いお待ちしております💖来週は20日(月)14時〜20時 21日(火)19時〜24時の予定です☺️オキニトークでの事前予約もお待ちしております✌️ではまたね〜👋
お久しぶりです。りりこです。
明日13日(月)12時〜19時で出勤します☺️
日中まだ空枠もあるので是非お誘いお待ちしております💖
来週は20日(月)14時〜20時
21日(火)19時〜24時
の予定です☺️
オキニトークでの事前予約もお待ちしております✌️
ではまたね〜👋