りりこです!本日退勤してました!
遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊
A1イベントで沢山のご予約嬉しかったです🥰
お礼日記も後で更新するのでお待ちください☺️
次回は18日(火)18時〜21時です!
事前予約も待ってます💕
ではまたね〜❣️
りりこです!本日退勤してました!
遊んでくださったお兄様ありがとうございました😊
A1イベントで沢山のご予約嬉しかったです🥰
お礼日記も後で更新するのでお待ちください☺️
次回は18日(火)18時〜21時です!
事前予約も待ってます💕
ではまたね〜❣️