こんにちは!りりこです
今日16時〜22時でいます!
予約して下さってるお兄様ありがとうございます😊
時間伸ばしました!21時〜一枠🈳です💪💕
昨日はお休みだったので友達と初チーズタッカルビ食べに行ってきました🍖
チーズ固まるの早すぎてビックリした‼️🧀
お酒もちょっとだけ飲んだけど苦手かも🥵
ではまたね〜💪
こんにちは!りりこです
今日16時〜22時でいます!
予約して下さってるお兄様ありがとうございます😊
時間伸ばしました!21時〜一枠🈳です💪💕
昨日はお休みだったので友達と初チーズタッカルビ食べに行ってきました🍖
チーズ固まるの早すぎてビックリした‼️🧀
お酒もちょっとだけ飲んだけど苦手かも🥵
ではまたね〜💪