こんにちは!りりこです!出勤しました〜三連休2日目はお家でのんびりしてるお兄様も多いかな🤔私は昨日明日飲食店のバイトで、今日はこっちにいます😎17時〜23時ですが、ご予約満了です☺️予約してくださってるお兄様ありがとうございます😊次回出勤は26日(水)14時〜22時受付になります❕今日もヨロシクお願いします❣️
こんにちは!りりこです!出勤しました〜
三連休2日目はお家でのんびりしてるお兄様も多いかな🤔
私は昨日明日飲食店のバイトで、今日はこっちにいます😎
17時〜23時ですが、ご予約満了です☺️
予約してくださってるお兄様ありがとうございます😊
次回出勤は26日(水)14時〜22時受付になります❕
今日もヨロシクお願いします❣️