23日お礼💌ご自宅のA様✨
今日は遊んでいただきありがとうございました!!
初めてお会いしましたが、優しくて話しやすいお兄様で遊んでいて楽しかったです!
お部屋の雰囲気がすっごくオシャレで参考にしたいくらいです😍
コスプレ最初着るの忘れててすみませんでした💦
最後少し車の話できて楽しかったです☺️
今度もっとお話聞きたいです🥹
飲み物とスムージーも美味しかったです😋
また来るって言ってもらえて嬉しい😁
良かったらまたお会いしたいです〜❣️
23日お礼💌ご自宅のA様✨
今日は遊んでいただきありがとうございました!!
初めてお会いしましたが、優しくて話しやすいお兄様で遊んでいて楽しかったです!
お部屋の雰囲気がすっごくオシャレで参考にしたいくらいです😍
コスプレ最初着るの忘れててすみませんでした💦
最後少し車の話できて楽しかったです☺️
今度もっとお話聞きたいです🥹
飲み物とスムージーも美味しかったです😋
また来るって言ってもらえて嬉しい😁
良かったらまたお会いしたいです〜❣️