こんにちは!りりこです。
出勤しました✌️12時〜20時までいます❣️
自転車爆走しすぎて髪崩れたので今日髪結んでます!笑
ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます😊
今日も宜しくお願いします❣️
こんにちは!りりこです。
出勤しました✌️12時〜20時までいます❣️
自転車爆走しすぎて髪崩れたので今日髪結んでます!笑
ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます😊
今日も宜しくお願いします❣️