こんばんは!りりこです。出勤しました〜❣️今日予約無くなったので19時半頃まで🈳あります✨良かったら遊んでください〜☺️写真は抹茶桜もちフラペチーノ✨美味しかったです😋ぜひ飲んでみてください❣️では今日も宜しくお願いします!!
こんばんは!りりこです。

出勤しました〜❣️
今日予約無くなったので19時半頃まで🈳あります✨良かったら遊んでください〜☺️
写真は抹茶桜もちフラペチーノ✨
美味しかったです😋ぜひ飲んでみてください❣️
では今日も宜しくお願いします!!