退勤してました。りりこです。
今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!
来月前半のシフトですが、
2日(日)12時〜20時 17時半〜🈳
15日(土)10時〜17時 13時半〜🈳
になります!!
事前予約もお待ちしております✨
4月以降は平日出勤が多くなってしまいますが、ヨロシクお願いします😊
ではまたね〜💪
退勤してました。りりこです。
今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!
来月前半のシフトですが、
2日(日)12時〜20時 17時半〜🈳
15日(土)10時〜17時 13時半〜🈳
になります!!
事前予約もお待ちしております✨
4月以降は平日出勤が多くなってしまいますが、ヨロシクお願いします😊
ではまたね〜💪