本日退勤してました〜!
今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!
次回は15日(土)ですが、ご予約満了です。
後半は17、19日出勤予定です✌️
夜ご飯はテイクアウトの牛タン🍖😋
前にお兄様がオススメしてくれて、今日やっと買えました✨
写真は違うお店の牛タンだけど😅牛タンLOVEなので良いお店あったら是非教えてください😁
お礼日記これから書くのでお待ちください〜🥰
ではまたね〜💪
本日退勤してました〜!
今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました!!
次回は15日(土)ですが、ご予約満了です。
後半は17、19日出勤予定です✌️
夜ご飯はテイクアウトの牛タン🍖😋
前にお兄様がオススメしてくれて、今日やっと買えました✨
写真は違うお店の牛タンだけど😅
牛タンLOVEなので良いお店あったら是非教えてください😁
お礼日記これから書くのでお待ちください〜🥰
ではまたね〜💪