15日お礼💌GEMⅡ本指名のO様✨
遅くなってしまいましたが、先日は遊んでいただきありがとうございました!!
ちょうど1ヶ月ぶりでしたね😁
今回もホテルが空いてなくて🎤できなかったけどその分沢山お話ししたり📹観たり楽しかったです🤣
念願だったスタバの新作一緒に飲めて嬉しかったです〜✨🥤🍰ご馳走様でした😋
そして今回はOさんがディ⭕️ドを2つも買ってきてくれて😁違う種類二つ体験できて楽しかったです🤣沢山気持ちよくなっちゃいました🫢💕
Oさんと過ごす時間はいつも本当にあっという間です😱3時間ありがとうございました❣️
またお会いできるの楽しみにしてます!
15日お礼💌GEMⅡ本指名のO様✨
遅くなってしまいましたが、先日は遊んでいただきありがとうございました!!
ちょうど1ヶ月ぶりでしたね😁
今回もホテルが空いてなくて🎤できなかったけどその分沢山お話ししたり📹観たり楽しかったです🤣
念願だったスタバの新作一緒に飲めて嬉しかったです〜✨🥤🍰ご馳走様でした😋
そして今回はOさんがディ⭕️ドを2つも買ってきてくれて😁違う種類二つ体験できて楽しかったです🤣沢山気持ちよくなっちゃいました🫢💕
Oさんと過ごす時間はいつも本当にあっという間です😱3時間ありがとうございました❣️
またお会いできるの楽しみにしてます!