退勤しました〜りりこです。今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️お礼日記明日以降更新していきます〜🥰そして、今月最後の出勤と書いていましたが、シフト追加しました!!21日(金)14時〜19時22日(土)11時〜15時になります。短い時間ですがお誘いお待ちしております^_^
退勤しました〜りりこです。
今日遊んでくださったお兄様ありがとうございました❣️
お礼日記明日以降更新していきます〜🥰
そして、今月最後の出勤と書いていましたが、シフト追加しました!!
21日(金)14時〜19時
22日(土)11時〜15時
になります。
短い時間ですがお誘いお待ちしております^_^