1日お礼💌迎賓館本指名のF様✨
遅くなってしまいましたが、先日は遊んでいただきありがとうございました!!
約1ヶ月ぶりでしたね✨素敵な口コミも読ませていただきました☺️いつも本当にありがとうございます😊
4時間枠全部予約してくださって嬉しかったです🥹
🍰もご馳走様でした😋私がいつも二つ食べるから2個🍰買ってきてくれるFさん💕いつもお土産までありがとうございます😊
240分あっという間すぎました🥹
沢山お話もできて楽しかったです🤣
2回とも最後は手♡キでフィニッシュさせていただきました!
また来月遊べるの楽しみにしてます!!
1日お礼💌迎賓館本指名のF様✨
遅くなってしまいましたが、先日は遊んでいただきありがとうございました!!
約1ヶ月ぶりでしたね✨素敵な口コミも読ませていただきました☺️いつも本当にありがとうございます😊
4時間枠全部予約してくださって嬉しかったです🥹
🍰もご馳走様でした😋私がいつも二つ食べるから2個🍰買ってきてくれるFさん💕いつもお土産までありがとうございます😊
240分あっという間すぎました🥹
沢山お話もできて楽しかったです🤣
2回とも最後は手♡キでフィニッシュさせていただきました!
また来月遊べるの楽しみにしてます!!