こんにちは!りりこです。
日記全然更新できていなくてすみません🙇💦
桜綺麗ですね🌸お兄様はお花見したかな?
写真は先週家族で桜を見に行ったときのです
ワタシは榴岡公園と西公園に行くのが毎年恒例☺️
4月のシフトが確定しました❣️
15日(火)16時~21時 🈵
19日(土)10時~15時
21日(月)11時〜17時
22日(火)11時〜17時
23日(水)20時〜1時 🈳20時〜22時半
〜リクエスト可能日〜
28日(月)日中
この後は5月中旬頃の出勤になります!
お誘いお待ちしてます🥰
オキニトークでの事前予約もできます🙌ではまたね〜💪
こんにちは!りりこです。
日記全然更新できていなくてすみません🙇💦
桜綺麗ですね🌸お兄様はお花見したかな?
写真は先週家族で桜を見に行ったときのです
ワタシは榴岡公園と西公園に行くのが毎年恒例☺️
4月のシフトが確定しました❣️
15日(火)16時~21時 🈵
19日(土)10時~15時
21日(月)11時〜17時
22日(火)11時〜17時
23日(水)20時〜1時 🈳20時〜22時半
〜リクエスト可能日〜
28日(月)日中
この後は5月中旬頃の出勤になります!
お誘いお待ちしてます🥰
オキニトークでの事前予約もできます🙌
ではまたね〜💪