こんばんは!りりこです!退勤してました〜今日はずっと雨降ってましたね💦お足元悪い中来てくださったお兄様方ありがとうございました😊次回は明日明後日います!15日(日)12時〜23時半 🈳16時〜17時半 16日(月)14時〜23時 🈳16時半〜20時半まだ空き枠あるのでぜひ遊んでください〜❣️この前行った福島の夜景🌃めちゃ綺麗だた!ではまたね^_^
こんばんは!りりこです!退勤してました〜

今日はずっと雨降ってましたね💦お足元悪い中来てくださったお兄様方ありがとうございました😊
次回は明日明後日います!
15日(日)12時〜23時半 🈳16時〜17時半
16日(月)14時〜23時 🈳16時半〜20時半
まだ空き枠あるのでぜひ遊んでください〜❣️
この前行った福島の夜景🌃めちゃ綺麗だた!
ではまたね^_^